お知らせ一覧

コワーキングスペース ヒカリバをオープンしました

地域のクリエイターやエンジニアなどが集まれるスペースとして、山口県光市浅江にコワーキングスペース「ヒカリバ(HiKARiBA)」を、2020年4月5日(日) 15:00よりオープンいたしました。

コワーキングスペース ヒカリバ(HiKARiBA)
https://hikariba.jp/

ヒカリバは山口県光市内では初めての本格的なコワーキングスペースとして、周南エリアはもとより、県東部地域、山口県全域に広がるクリエイターやエンジニアの活動拠点となれるよう、クリエイティブな気持ちになれる空間として設計、設置しました。

また、外回り営業の中継地点や学生の勉強場所としての利用、会議室やミーティングルームを貸し会議室として利用したいというお声にも対応し、さまざまな使い方に柔軟に対応した民間のコワーキングスペースならではの運営を展開して参ります。
新たな仕事や取り組みが利用される方の協働によって成立されるよう支援するとともに、弊社としてもヒカリバを利用される方に仕事の面でも貢献できるようより一層の努力を重ねて参る所存です。

また、本コワーキングスペースのオープンにあわせて本社移転をいたします。
移転に先立ちまして、電話番号を以下の通り変更いたしますので併せてご確認ください。
TEL 0833-71-3651
FAX 0833-71-3652

関連記事