お知らせ一覧

年末年始営業日のお知らせ【2020-2021】

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、本年度の年末年始の営業につきまして、下記の通りとさせていただきます。
期間中、お客様および関係のみなさまにはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、謹んでお願い申し上げます。

2020 年 12 月 30 日(水) ~ 2021 年 1 月 3 日(日)

なお、弊社が運営しておりますコワーキングスペース ヒカリバにつきましては別途年末年始の営業予定がございますのでご参照ください。
年始休業のお知らせ【2020-2021】

また、年末年始休業期間中も 弊社が提供しております各種サービスは通常通り稼動し、また必要な管理業務につきましては継続いたします。
各サービスに関するご質問および休業期間中の対応につきましては各サービスの窓口までお問い合わせください。

来年も、本年同様お客様にご満足いただける商品とサービスの提供を目指し、社員一同より一層努力して参ります。今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ等の日程について(お願い)

新規のお問い合わせ、お申し込みにつきましては、上記の事情(特別営業等)を考慮して対応いたしますことから、以下の通りとさせていただきます。

年内最終受付 : 2020 年 12 月 28 日 (火) 12 時まで
年始営業開始 : 2021 年 1 月 4 日 (月) 12時より

お申し込みフォームからは24時間受け付けいたしますが、対応につきましては上記日程での対応となります。

関連記事