お知らせ一覧

新元号施行に伴う特別サポート体制についてのお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、別掲にてご案内しております通り春の大型連休期間中の休業日を設定させていただいておりますが、本年につきましては天皇陛下のご退位ならびに皇太子さまのご即位に伴う新元号「令和」の施行が行われるはこびとなっております。

新元号の施行に伴い、稼働中のシステムが停止する、情報発信の際に新元号に対応すべきであるところを対応ができていなかったなど、事後に発覚する事象も想定されるところです。

当社といたしましては「ICT分野の駆け込み寺」として、安全かつ有効にICT資産を活用頂けるようテクニカルコンシェルジュとしてサポートさせていただいておりますことから、休業期間を設定させていただいてはおりますが、緊急を要する場合については特別対応を行うべく体制を整えております。

対応またはお手伝いが必要な緊急性を要すべき事案が生じましたら、弊社サポート窓口(電話、メール、FAX)にてお問い合わせください。可能な範囲で体制の調整等実施させていただきます。

なお、当社エンジニアの判断により緊急性を要しないものにつきましては、5 月 7日(火)の営業再開以降の対応とご判断させていただく場合もございますので、予めご了承ください。

関連記事